ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森大型アップデート予告が待ち遠しい(*бoб)ノ~''

こんにちはぽおです(o^∇^o)ノ

 

先日大型アップデート予告がお知らせに出てましたよね

ほんま待ち遠しくてたまらないんですよね

 

どんな内容か見ていきたいと思います(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171213100905p:plain

お知らせに出たのが2017年12月11日でしたね

f:id:pawnow:20171213100912p:plain

o(ёεё )o( ёзё)oワクワクドキ・ドキ

f:id:pawnow:20171213100919p:plain

キャンプ場にガーデンエリアが新登場だとおオオーw(*゜o゜*)w

 

自分だけのガーデンでお花を育てるいいじゃない(≧∇≦)b

フレンドのガーデンのお手伝いもできるみたいね

 

とび森のようにお花の交配もできるのかなあ

楽しみ

f:id:pawnow:20171213100926p:plain

フレンドチャレンジキャンペーンはすぐクリアしちゃいました(笑)

f:id:pawnow:20171213100932p:plain

衣装クラフトができるようになったら

ぽおは大好きなきぐるみを揃えたいなあ

 

これはガーデンエリアできてから後日追加みたいですね

 

 

ちょっぴり悲しいかな単調で飽きてきた頃なので

このアップデートはうれしいですね

首をきりんさんにして待ってましょうね(≧∇≦)b

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~