ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

243日目~その2~ニコバン宅に行ってみたよ~お花に囲まれたいからって囲まれすぎだあー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今回はニコバン宅にてお花に囲まれすぎたお家に行ってきました(๑´•.̫ • `๑)



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170802101654j:plain

f:id:pawnow:20170802101658j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170802101702j:plain

w(゜o゜)w オオー!

f:id:pawnow:20170802101706j:plain

(゜∇゜ ;)エッ!?

f:id:pawnow:20170802101710j:plain

あいたたたあ

凄すぎる(笑)

f:id:pawnow:20170802101714j:plain

なんとかココまで入ってこれたけど・・・

f:id:pawnow:20170802101718j:plain

ニコバンさん遠い(笑)

f:id:pawnow:20170802101721j:plain

そっちまで行けないよお(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

さっきニコバンさん見てたのあさがおですね

小学生の頃アサガオ育てましたねぇ

 

あのアサガオキットを夏休みにお家に持って帰るのが辛かったなあ(笑)

鍵盤ハーモニカとかも一緒だったら(๑´•.̫ • `๑)

 

おっとそういえば今絶賛夏休み中ですね

朝のラジオ体操の音を聞きながらぽおもラジオ体操してます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪