ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

本日よりついにどうぶつの森ポケットキャンプ配信開始予定(≧∇≦)b

とうとう待ちに待ったスマホアプリ

どうぶつの森ポケットキャンプが

本日11月22日配信開始予定となりました(^-^)//""ぱちぱちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もうこのツイートを見てからというもの胸が踊ってどうしようもありません(笑)

 

いやあ長かったあ

この時をどんなに待ちわびたか(≧∇≦)b

 

そして今こんなのもやってます

events.ac-pocketcamp.comもうみなさんは占いやってみましたか?

 

 

わたしはクリスチーヌでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

クリスチーヌはかわいいから大好きだったので超嬉しいというか

2度嬉しかったなあ(*°∀°)=3

 

 

それでは配信始まるまでo(ёεё )o( ёзё)oワクワクドキ・ドキしながら待ちましょうね

 

 

おしまい(^O^)