ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

227日目~その2~シェリー宅に行ってみたよ~お花の家具がいっぱいもいいね(≧∇≦)b

今回はシェリー宅にてお花の家具に囲まれてきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422130459j:plain

f:id:pawnow:20170422130500j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422130501j:plain

f:id:pawnow:20170422130503j:plain

f:id:pawnow:20170422130505j:plain

f:id:pawnow:20170422130507j:plain

窓の外が気になる様子のシェリーさんドレドレ(..)

f:id:pawnow:20170422130508j:plain

寝てました(笑)

f:id:pawnow:20170422130509j:plain

音楽をかけてくれました

f:id:pawnow:20170422130511j:plain

扇風機で遊んだり

f:id:pawnow:20170422130512j:plain

池の前でししおどしの音に触れたり

f:id:pawnow:20170422130513j:plain

これは物入れなんだって

f:id:pawnow:20170422130530j:plain

最後はお花のイスに座って談笑しました

 

 

おしまい(^O^)

 

もうぽおは昨日からシェリーさんに首ったけです(*°∀°)=3

シェリーさんグッツ出ないかなあ

 

とび森再開してシェリーさん迎えようかなあ

ただ迎え入れるには相当時間かかりそうだけど(笑)

 

スマホ版のどうぶつの森はまた先延ばしになって2017年度中の

しかも後半になってしまいましたねぇ

 

より良いものづくりのためならぽお我慢する(_ _。)・・・シュン

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー