ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森に冬がやってきた゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

みなさんこんにちは(≧∇≦)b

 

 

今回はポケ森に冬がやってきた時の話です

f:id:pawnow:20171213101443p:plain

ポケ森が配信されてからずっと秋の季節であちこち駆け回っていましたね

そしたら2017年12月11日の0時になったとたん

f:id:pawnow:20171213101454p:plain

w(゜o゜)w オオー!いきなりすっかり雪景色

これにはぽお驚きました

f:id:pawnow:20171213101506p:plain

ポッカリ島だけ冬の景色になっていませんでしたが

他はすべて雪景色

ポッカリだけあって暖かいんでしょうね(≧∇≦)b

 

今年はぽお地方雪が多いのでちょっぴりテンション下がりました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー