ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

273日目~その2~みやび宅に行ってみたよ~料亭の味を体験してきました(o^∇^o)ノ

今回はみやび宅にて料亭の舟盛りの豪華さに驚いてきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171101100441j:plain

f:id:pawnow:20171101100445j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171101100450j:plain

f:id:pawnow:20171101100455j:plain

f:id:pawnow:20171101100501j:plain

f:id:pawnow:20171101100505j:plain

f:id:pawnow:20171101100509j:plain

f:id:pawnow:20171101100518j:plain

とても美味しそうな鍋に舟盛りw(゜o゜)w オオー!

f:id:pawnow:20171101100523j:plain

床の間きれいなのにそれを無視して食べるぽお(笑)

f:id:pawnow:20171101100527j:plain

仕方ないのでリアルぽおがカメラ引いてみました(笑)

d(^-^)ネ!きれいな床の間でしょ

 

 

おしまい(^O^)

 

舟盛りに乗ったお刺身って何倍も美味しそうに見えますよね

テンションも上がるし(≧∇≦)b

 

あーお刺身が食べたくなってきたあうんうん!(^-^)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!