ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森で木を揺らしたらv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

みなさんこんにちは(≧∇≦)b

 

今回はポケ森でベルがほしいので木を揺らしたら大ベルが降ってきたときの話です(≧∇≦)b

ぽおは毎日のように木から落ちてくるベルがほしいので

欠かさず木を揺らしています

 

大体300ベルとか100ベル、多いときで500べルだったのですが

この日は違いましたオオーw(*゜o゜*)w

f:id:pawnow:20171213100724p:plain

ジャジャジャジャーン

1000ベル降ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

これからも毎日木を揺らしていきたいと思います(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!