ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケットキャンプにて限定アイテムをもらいました(≧∇≦)b

みなさんどうぶつの森ポケットキャンプ楽しくプレイしてますかあ?

ぽおはブログではまだまったく記事にはしていませんが

楽しくプレイしていますよ(o^∇^o)ノ

 

 

それで今回は限定アイテムプレゼントということでご紹介したいと思います(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171130174024p:plain

ポケ森のお知らせに限定アイテムプレゼントということで載っていましたね

 

そのプレゼントの内容も

  • レインボーのしずえTシャツ
  • レインボーのとたけけTシャツ
  • レインボーのキャップ

この3つがもらえますね(≧∇≦)b

ただこのプレゼントも1つ注意があってAndroidでプレイしている方限定となっています

f:id:pawnow:20171130174034p:plain

どうですかあ

なかなかステキでしょ

f:id:pawnow:20171130174044p:plain

受取期間は2017年11月29日15時から2018年1月7日14時59分まで

となっておりますのでAndroidユーザーのみなさまは忘れずに受け取りましょうね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171130174126p:plain

歌のお兄さんみたいなレインボーキャップ(笑)

f:id:pawnow:20171130174135p:plain

とたけけがプリントされているレインボーのとたけけTシャツ

f:id:pawnow:20171130174147p:plain

そしてしずえがプリントされているレインボーのしずえTシャツ(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171130174201p:plain

ぽおは迷うことなくしずえさんがプリントされているレインボーのしずえにしました

なかなか似合ってるでしょ(笑)

f:id:pawnow:20171130181019p:plain

どうですかこのランクが上がって満面の笑みのぽおの姿を(笑)

服がやっぱりかわいいですね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!