ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

234日目~その2~クリス宅に行ってみたよ~ゲームいっぱいやってきたよ(o^∇^o)ノ

今回はクリス宅にてゲームやりまくってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422143728j:plain

少し離れたところから(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します(笑)

f:id:pawnow:20170422143730j:plain

f:id:pawnow:20170422143731j:plain

f:id:pawnow:20170422143732j:plain

f:id:pawnow:20170422143733j:plain

f:id:pawnow:20170422143736j:plain

格闘マリオみたいの(笑)

f:id:pawnow:20170422143737j:plain

大きなゲームボーイですね(笑)

f:id:pawnow:20170422143738j:plain

それに夢中なぽおに退屈そうなクリスさん(笑)

f:id:pawnow:20170422143739j:plain

喫茶店とかにあったテーブルに埋め込まれたゲームに夢中な2人(笑)

f:id:pawnow:20170422143740j:plain

今度は2人でとびだせどうぶつの森やります

f:id:pawnow:20170422143741j:plain

やってんね(笑)

f:id:pawnow:20170422143743j:plain

しあわせだなあうんうん!(^-^)

 

 

おしまい(^O^)

 

密かにテーブルの上にすごろくがあるのじわりません?(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪