ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

154日目~その2~スミ宅に行ってみたよ~干支のお土産がいっぱい(≧∇≦)b

今回はスミ宅で干支のお土産いっぱい見てきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929150018j:plain

f:id:pawnow:20160929150020j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929150028j:plain

f:id:pawnow:20160929150030j:plain

f:id:pawnow:20160929150032j:plain

うんうん!(^-^)

f:id:pawnow:20160929150037j:plain

タッチすると

f:id:pawnow:20160929150045j:plain

うなずきます

f:id:pawnow:20160929150046j:plain

干支だけあって

f:id:pawnow:20160929150047j:plain

こんなにたくさん

f:id:pawnow:20160929150048j:plain

スミさん説明してくれてます

f:id:pawnow:20160929150050j:plain

ぽおは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

f:id:pawnow:20160929150051j:plain

お土産たくさん選びました

ここに座ってスミさんとゆっくり話しながらお支払(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

こんな感じのお土産屋さんだったら

混みだしたら大変でしょうね

 

旅行に行って自分の買い物より

お土産選びに何倍も時間がかかるのはぽおだけじゃないですよねぇ

お土産あるあるですね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪