ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

223日目~その2~あるみ宅に行ってみたよ~待ち合わせには最適な場所だね(≧∇≦)b

今回はあるみ宅にて待ち合わせしてみました(゜∇゜ ;)エッ!?



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422115611j:plain

f:id:pawnow:20170422115613j:plain

家の前がパス停ってすごい(笑)

f:id:pawnow:20170422115615j:plain

家の前にタワーもすごい(笑)

f:id:pawnow:20170422115616j:plain

家の前にそっぽ向いたモアイも・・・すごい(笑)

f:id:pawnow:20170422115617j:plain

それでは(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422115618j:plain

f:id:pawnow:20170422115620j:plain

f:id:pawnow:20170422115621j:plain

f:id:pawnow:20170422115622j:plain

f:id:pawnow:20170422115623j:plain

誰か来ないかなあ(笑)

 

 

おしまい

 

あんなにわかりやすい待ち合わせ場所ないですよねぇ

 

モアイのとこで昼前ねとか

タワーのとこで19時ねってなるよねぇ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪