ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

205日目~その2~ミント宅に行ってみたよ~アイスクリーム好きにはたまらないお家でした(o^∇^o)ノ

今回はミント宅にてアイスクリームをめっちゃ堪能してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124153011j:plain

f:id:pawnow:20170124153012j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124153013j:plain

f:id:pawnow:20170124153022j:plain

f:id:pawnow:20170124153024j:plain

f:id:pawnow:20170124153026j:plain

さっそくアイスクリームもらいました

f:id:pawnow:20170124153027j:plain

アイスアイス!!

好きなだけって言われて欲張るぽお(笑)

f:id:pawnow:20170124153030j:plain

f:id:pawnow:20170124153032j:plain

このアイスも美味しいね

f:id:pawnow:20170124153033j:plain

f:id:pawnow:20170124153034j:plain

ミントさんと食べすぎておなかが痛くならないか心配トークしてます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはアイスあまり食べません

旅行先で食べるくらいかな

ソフトクリームd(^-^)ネ!

 

そこそこの土地でいろんなソフトクリームありますね

わさびソフトクリームに醤油や味噌ソフトクリームなんてのも

 

でもやっぱり普通のソフトクリームが好きかな

ミルクが濃厚なやつね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪