ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

158日目~その2~トロワ宅に行ってみたよ~バレエダンスのつもりがついつい違うことに夢中に

今回はトロワ宅にてバレエを習いに行ったつもりが

ついつい別のことで盛り上がってしまいました(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116140701j:plain

f:id:pawnow:20161116140703j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116140704j:plain

f:id:pawnow:20161116140706j:plain

f:id:pawnow:20161116140707j:plain

ごちそうだべたかったなあ

f:id:pawnow:20161116140708j:plain

ここでバレエシューズに履き替えるみたい

f:id:pawnow:20161116140709j:plain

じゃ~ん似合う?

f:id:pawnow:20161116140710j:plain

どういうわけかタンバリンを鳴らして欲しいみたい(笑)

f:id:pawnow:20161116140712j:plain

(゜∇゜ ;)エッ!?

f:id:pawnow:20161116140713j:plain

エーーーー( ̄△ ̄;)エッ・・?

f:id:pawnow:20161116140717j:plain

でっでも楽しい

f:id:pawnow:20161116140719j:plain

病み付きになるぽお(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

タンバリン久しぶりにこないだカラオケボックスに行ったとき鳴らしたなあ

歌っている人にはちょっぴり邪魔だったかも(笑)

 

♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪もしましたけど(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪