ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

178日目~その2~メルボルン宅に行ってみたよ~英国と和の融合かしら?

今回はメルボルン宅にて英国と和の融合なお家にお邪魔してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124082143j:plain

f:id:pawnow:20170124082144j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124082145j:plain

f:id:pawnow:20170124082146j:plain

f:id:pawnow:20170124082147j:plain

f:id:pawnow:20170124082148j:plain

畳のベッドは渋いですね

寝てみたい

f:id:pawnow:20170124082149j:plain

テレビはかなりレトロ

ガチャガチャっと回すダイヤル式なんだろうなあ

f:id:pawnow:20170124082150j:plain

ここの奥にどうやってもの入れるんだろう

時計が邪魔して入れられないんじゃ・・・

ってこれってぽおのせいじゃん(笑)

f:id:pawnow:20170124082151j:plain

ラジオも蓄音機もかなり古いですね

f:id:pawnow:20170124082153j:plain

メルボルンさんと談笑

メルボルンさんってお鼻があかいのよねぇ

 

 

おしまい(^O^)

 

よく見たら英国のものってあのアンティークな時計くらいしかなかったですね(๑´•.̫ • `๑)

 

ティーポットくらい丸いちゃぶ台の上に置いとけばよかったなあとちょっぴり後悔

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪