ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

メルボルンさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はメルボルンさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124082403j:plain

レトロなラジオ

f:id:pawnow:20170124082404j:plain

アンティークなとけい

f:id:pawnow:20170124082406j:plain

うたたねのゆめ

f:id:pawnow:20170124082407j:plain

うたたねのゆめ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170124082409j:plain

メルボルンのしゃしん

f:id:pawnow:20170124082410j:plain

アンティークなかざりだな

 

 

おしまい(^O^)

 

うたたねのゆめのジャケットがじわります(笑)

とたけけさんのお顔がジャケットいっぱいはみ出してますから(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆