ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

225日目~その2~ポーク宅に行ってみたよ~久々に学校給食堪能してきました(o^∇^o)ノ

今回はポーク宅にて学校給食ごちそうになりました(o^∇^o)ノ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170607174930j:plain

f:id:pawnow:20170607174935j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170607174940j:plain

f:id:pawnow:20170607174944j:plain

f:id:pawnow:20170607174947j:plain

f:id:pawnow:20170607174952j:plain

ポークさんが作ってくれた学校の給食

f:id:pawnow:20170607180447j:plain

美味しそうでしょう

f:id:pawnow:20170607180451j:plain

美味しそうでしょー(」°ロ°)」

f:id:pawnow:20170607180455j:plain

今回はパンでした

やっぱりパンと牛乳は鉄板ですね

 

 

おしまい(^O^)

 

学校の先生って生徒と同じ給食なのにおなか空かないのかなあって

当時思ってました

 

今になって教師になった友達に聞いてみると

足りないときもたまにだけどあって

給食の後サンドイッチとかつまむそうです

 

やっぱり足りないですよねぇ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪