ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

163日目~その2~オズモンド宅に行ってみたよ~野菜好きなぽおはハッスルしまくり(≧∇≦)b

今回はオズモンド宅にて大好きな野菜をしこたま頂いてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116154808j:plain

f:id:pawnow:20161116154811j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116154812j:plain

f:id:pawnow:20161116154813j:plain

f:id:pawnow:20161116154814j:plain

f:id:pawnow:20161116154815j:plain

刺激しあってっていいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20161116154817j:plain

ぽおも野菜好き

f:id:pawnow:20161116154818j:plain

バスケットの中に野菜いっぱい

f:id:pawnow:20161116154819j:plain

野菜ジュースに

f:id:pawnow:20161116154820j:plain

サラダバーも沢山の種類があるなあ

f:id:pawnow:20161116154822j:plain

ピクルスどれにしようかな~

f:id:pawnow:20161116154823j:plain

プランターで家庭菜園もしてるぅ

f:id:pawnow:20161116154824j:plain

お腹いっぱいでこの顔です(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはバイキングに行っても

野菜とデザート目当てで行くことが多いんです

 

わたあめにポップコーンそしてアイスにかき氷

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞお腹いっぱい(笑)

 

肉食べたい時は焼肉屋さんでガッツリ食べますけど

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪