ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

101日目~その2~アップリケ宅に行ってみたよ~子育てでお疲れなのねアップリケさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回はアップリケ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160531091245j:plain

f:id:pawnow:20160531091301j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160531091302j:plain

おねんねしてました

f:id:pawnow:20160531091304j:plain

起こしても起きなーい

f:id:pawnow:20160531091308j:plain

(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160531091309j:plain

子育てでお疲れなんだわ

f:id:pawnow:20160531091310j:plain

それじゃ............ (; ゜゜) コッソリ

f:id:pawnow:20160531091311j:plain

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは寝ている人を起こすのが苦手です

 

それってなんでだろうなあ

 

自分でもよくわからない

 

寝顔を見てるのは好きです(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪