ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

183日目~その2~アントニオ宅に行ってみたよ~夜景見ながらいつものアレやってきました(o^∇^o)ノ

今回はアントニオ宅にてきれいな夜景を見ながらいつものアレ一緒にやってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124095110j:plain

f:id:pawnow:20170124095111j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124095112j:plain

寝てる寝てる(笑)

f:id:pawnow:20170124095113j:plain

............ (; ゜゜) コッソリ いつもやったった(笑)

f:id:pawnow:20170124095114j:plain

アントニオさんも起きむくれにやってます(笑)

f:id:pawnow:20170124095115j:plain

f:id:pawnow:20170124095117j:plain

f:id:pawnow:20170124095119j:plain

一緒にやってみました(笑)

f:id:pawnow:20170124095121j:plain

ジャグジー風呂の前でも(笑)

f:id:pawnow:20170124095122j:plain

一緒に横になってみました

f:id:pawnow:20170124095129j:plain

起きなーい(笑)

f:id:pawnow:20170124095130j:plain

最後に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

おしまい(^O^)

 

アントニオさんって来てる服紳士的ですね

 

夜景見ようと横になってますが

ゴージャスベッドが屋根みたいになってて見えてないんじゃないかな(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪