ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

258日目~その2~アリゲッティ宅に行ってみたよ~ハートがいっぱい(*ё_ё*)きゅん・・

今回はアリゲッティ宅はハートがいっぱいでぽおも(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820140124j:plain

f:id:pawnow:20170820140128j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820140132j:plain

f:id:pawnow:20170820140139j:plain

f:id:pawnow:20170820140142j:plain

f:id:pawnow:20170820140146j:plain

f:id:pawnow:20170820140150j:plain

このサングラスの出番ってあるんだろうか(笑)

f:id:pawnow:20170820140157j:plain

あのサングラスは外出時いつもかけてるんだって(笑)

f:id:pawnow:20170820140201j:plain

どうですかこの2人のラブラブさかげん(笑)(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ハートなイルミネーションって結婚式場で使いたいですね

てか結婚式場作りたいなって思いました

 

たくさんのどうぶつの森のキャラに祝福されての結婚式って最高じゃないですか

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪