ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森で木を揺すったらベルが降ってきます(笑)

もうみなさんとっくにご存知ですよね(笑)

 

 

どうぶつの森では恒例の木を揺するとお金が降ってくるの(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171206171737p:plain

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(笑)

 

落ちてくるベルの数はまちまちで1,000ベルまでは確認しました(≧∇≦)b

 

10,000ベルくらい落ちてこないかなあって思いながら今日も揺するぽおであった(笑)

 

ちなみに降ってくるのは1日1回なので欲張ってもダメでした(笑)

降ってくる木は実がならない木から落ちてきますよ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆