ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森でぽおのキャンプ場にて集合からの記念写真撮りました(≧∇≦)b=( ・_・;)⇒ アレ?効率を求めた結果(笑)

自分のキャンプ場でどうぶつたちを集めて記念写真を撮ったときのこと

 

キャンプ場にイスを並べて8人分プラス

とたけけさんとたぬきちさんのイスを用意していざ(^-^)//""ぱちっ

f:id:pawnow:20171206171210p:plain

とたけけさんとたぬきちさんは仲が悪いのか(笑)

どちらかしかいつも来ないので今回はたぬきちさんが来なかったので

私がそこに座ったんですが・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

 

1人だけ写ってないの(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20171206171223p:plain

どこいったの?

探しに行ってみると・・・

f:id:pawnow:20171206171237p:plain

ジョンがそばでマラカス振ってた(笑)

♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

シャカシャカ‡(゜ー゜‡*)(*‡゜ー゜)‡シャカシャカ

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

 

ジョンのマラカスの音だけがキャンプ場に鳴り響いていたとさ

 

おしまい(^O^)

 

 

お願いを聞く時にこうしてイスを並べておくと

どうぶつたちが座ってくれるのでちょこちょこ移動しなくても良くなるので

おねがいを聞きやすくなりますね

 

この物語のようなことが多々ありますけどね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~