ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

169日目~その2~トミ宅に行ってみたよ~童心に返っていっぱいいっぱい遊びました(≧∇≦)b

今回はトミ宅にて童心に返りいっぱいいっぱい遊びました(≧∇≦)b

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116165710j:plain

f:id:pawnow:20161116165711j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116165713j:plain

f:id:pawnow:20161116165729j:plain

f:id:pawnow:20161116165731j:plain

f:id:pawnow:20161116165732j:plain

f:id:pawnow:20161116165736j:plain

ビミョーなものってなんだろ(・・?

f:id:pawnow:20161116165738j:plain

鉄道模型クルクル回ってるだけなのに楽しいd(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20161116165739j:plain

すっごい懐かしいゲームで白熱中

f:id:pawnow:20161116165740j:plain

開けてみてって(笑)

ものすごいわかりやすいんですけど・・・(笑)

f:id:pawnow:20161116165741j:plain

やっぱり(笑)

f:id:pawnow:20161116165743j:plain

だよねぇ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20161116165744j:plain

わなげよりおこさまランチがきになる

f:id:pawnow:20161116165745j:plain

どうですかコレ

バーチャルボーイです

ぽおはやったことなーい

 

 

おしまい(^O^)

 

今日は大晦日

ガッチリ仕事なぽおです(笑)

 

夜勤なので会社で年越します

 

でも嫌じゃないんですよ

この仕事好きですし休めてますしd(^-^)ネ!

 

 

それではみなさん今年1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

来年はスマホアプリにどうぶつの森が配信されるそうなので

すこぶるいい年になりそうです(o^∇^o)ノ

 

みなさま良いお年をお迎えくださいね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!