ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

166日目~その2~マリー宅に行ってみたよ~スカンジナビアな家具がいっぱい(≧∇≦)b

今回はマリー宅にてヨーロピアンな暮らしをのぞいてきました(o^∇^o)ノ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116163207j:plain

f:id:pawnow:20161116163208j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116163209j:plain

f:id:pawnow:20161116163210j:plain

f:id:pawnow:20161116163211j:plain

グッとくるなあそのセリフ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f:id:pawnow:20161116163213j:plain

スカンジナビアな家具でいっぱい

f:id:pawnow:20161116163214j:plain

この椅子もテーブルもいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20161116163215j:plain

マリーさんと

ちょっと緊張してません?(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

スカンジナビア家具って北欧の家具なんですって

 

どうぶつの森のときに気になって調べたことがあります(笑)

家具のデザインとかにはまったく疎いぽおなので

どうぶつの森では色々と勉強になることが多いですd(^-^)ネ!

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー