ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

274日目~その2~スミモモ宅に行ってみたよ~スミモモさんのいい顔見てきました(≧∇≦)b

今回はスミモモ宅にてフルーツカゴを見ていいお顔のスミモモさんに萌え(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171101100853j:plain

f:id:pawnow:20171101100858j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171101100903j:plain

f:id:pawnow:20171101100906j:plain

f:id:pawnow:20171101100914j:plain

f:id:pawnow:20171101100919j:plain

f:id:pawnow:20171101100925j:plain

こういう横に長い鏡って需要あるのかなあ

f:id:pawnow:20171101100929j:plain

久しぶりに

f:id:pawnow:20171101100933j:plain

テレビつけてみましたうんうん!(^-^)

f:id:pawnow:20171101100936j:plain

スミモモさん果物の盛り合わせの前でいい顔(笑)

f:id:pawnow:20171101100941j:plain

私はローストチキン(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171101100945j:plain

ずっとスプーンとフォーク持ってますね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

今更ですが大体窓があるお家にお邪魔すると

みなさん窓の外見てたそがれてますよね(o^∇^o)ノ

 

私は窓の外見てたそがれることまずないなあ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~