ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

197日目~その2~たま宅に行ってみたよ~こたつでオレンジもいいね(≧∇≦)b

今回はたま宅にてこたつでみかんではなくこたつでオレンジ食べてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124141102j:plain

f:id:pawnow:20170124141103j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124141105j:plain

たまさんたそがれ中

f:id:pawnow:20170124141106j:plain

f:id:pawnow:20170124141107j:plain

f:id:pawnow:20170124141109j:plain

さっそくくつろいじゃってます(笑)

f:id:pawnow:20170124141112j:plain

こたつにオレンジもいいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは小さい頃こたつに憧れていました

雪がたくさん降る地方では

こたつでは寒くて間に合わないので石油ストーブで部屋全体を暖めるので

こたつは必要ないんです

だからこたつはぽお家にはなかったんですね

 

テレビでこたつが映るシーンを見るたびにいいなあって(笑)

 

でもね

こたつを経験して見たらさあ

寒いのよねぇ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー