ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

192日目~その2~ブルース宅に行ってみたよ~麻雀大会してきました・・・2人だけど(笑)

今回はブルース宅にてブルースさんと2人で麻雀大会してきました(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124115754j:plain

f:id:pawnow:20170124115755j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124115756j:plain

たそがれ中

f:id:pawnow:20170124115757j:plain

f:id:pawnow:20170124115758j:plain

f:id:pawnow:20170124115759j:plain

f:id:pawnow:20170124115800j:plain

小腹がすいたらカップめんですか

f:id:pawnow:20170124115803j:plain

疲れたらマッサージ椅子あります(笑)

f:id:pawnow:20170124115805j:plain

コーヒーもありますよ

f:id:pawnow:20170124115806j:plain

準備万端でスタートです

f:id:pawnow:20170124115807j:plain

それにしてもこの雀卓リアルですね

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおも学生の頃よく麻雀しました

麻雀ってかなり長い時間やっちゃうんですよねぇ

徹マンとかいって徹夜で麻雀やるんです

 

最近はやってないなあ

ルール自体が怪しくなってます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~