ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

232日目~その2~3ごう宅に行ってみたよ~正義の味方の食事事情(o^∇^o)ノ

今回は3ごう宅にて正義の味方のキッチンを見てきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422134657j:plain

f:id:pawnow:20170422134659j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422134701j:plain

いい匂い( ̄●● ̄)クンカクンカ...

f:id:pawnow:20170422134702j:plain

f:id:pawnow:20170422134703j:plain

f:id:pawnow:20170422134704j:plain

f:id:pawnow:20170422134706j:plain

ぽおも人見知りで緊張します

f:id:pawnow:20170422134707j:plain

ナンがいっぱい

f:id:pawnow:20170422134709j:plain

マンガ肉にむしゃぶりつきたい

f:id:pawnow:20170422134711j:plain

変わったナンがありますね

f:id:pawnow:20170422134712j:plain

どうですかこのフライパンを振る姿

手際が良いでしょ

f:id:pawnow:20170422134714j:plain

それにしてもコレだけ作るの大変だろうなあ

 

 

おしまい(^O^)

 

すっかりよだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ のぽおです(笑)

 

ぽおはカレー屋さんにナンがあったら

ライスではなくナンをしこたま食べます

 

ひとりでカレー屋さんに行くことはまずないので

一緒に行く人がカレーが食べたいと言わなければまず行きません(笑)

 

他に好きな物いっぱいあるからね

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー