ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

151日目~その2~グラハム宅に行ってみたよ~かっこいいオフィスにぽおはメロメロ(≧∇≦)b

今回はグラハム宅のオフィスを拝見しに行きました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929143032j:plain

f:id:pawnow:20160929143035j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929143044j:plain

f:id:pawnow:20160929143046j:plain

f:id:pawnow:20160929143047j:plain

f:id:pawnow:20160929143049j:plain

そう言ってもらいると嬉しいな

f:id:pawnow:20160929143050j:plain

ぽおがコーヒーを飲みたそうにしていますが・・・

しかも横目で見てるし(笑)

f:id:pawnow:20160929143051j:plain

くれないのよねぇ(笑)

f:id:pawnow:20160929143053j:plain

ぽお怒られてるようにみえる(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

グラハムさんのボテッとしたおなかがかわいいですd(^-^)ネ!

たまらんっす(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー