ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

トミさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はトミさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116170147j:plain

メリーゴーランド

f:id:pawnow:20161116170148j:plain

さんりんしゃ

f:id:pawnow:20161116170149j:plain

バーチャルボーイ

f:id:pawnow:20161116170151j:plain

だいすき

f:id:pawnow:20161116170152j:plain

だいすき(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161116170153j:plain

トミのしゃしん

f:id:pawnow:20161116170154j:plain

キリンしんちょうけい

f:id:pawnow:20161116170156j:plain

タヌキのかべかけどけい

f:id:pawnow:20161116170157j:plain

テントウムシのラグ

f:id:pawnow:20161116170158j:plain

カラフルなかべ

f:id:pawnow:20161116170159j:plain

ひざあてズボン

f:id:pawnow:20161116170204j:plain

3Dめがね

 

 

おしまい(^O^)

 

みなさま新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今からスマホ版どうぶつの森アプリが楽しみで仕方ありませんね

配信されるって言われてからずっとなんですけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

どんなかんじになるんでしょうかね?

 

 

今回開放されたアイテムにだいすきという音楽があります

この曲だいすきというだけあってぽおも大好きです(笑)

 

www.youtube.comぜひ聞いてみてください

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー