ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

クッチャネさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はクッチャネさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 お正月が終わるとぽお地方は本格的に雪が降ってきます

 

雪が降るって聞くとかわいいもんで

今週に入って猛吹雪に見舞われています

 

横文字で言うとホワイトアウトです

 

車の運転はおろか

外出もしないようにする始末で

会社に行くのもの非常に危ないんです

 

前が見えないんですもん

 

路肩には大量の雪が山積みになっていて

歩行者や車が見えなくなっています(๑´•.̫ • `๑)

 

早くやまないかなあ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207104428j:plain

パンかご

f:id:pawnow:20151207104429j:plain

トングトレーだい

f:id:pawnow:20151207104433j:plain

ナミナミ

f:id:pawnow:20151207104434j:plain

ナミナミ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151207104436j:plain

クッチャネのしゃしん

f:id:pawnow:20151207104439j:plain

フラワーなかべがみ

 

 

おしまい(^O^)

 

トングトレーだいにパンかご見てたら

めったに思わないパンが食べたくなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

ぽおはカスタードクリームパンが好きです(o^∇^o)ノ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!