ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ちょろきちさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はちょろきちさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929110216j:plain

あおいスミレ(屋外用)

f:id:pawnow:20160929110217j:plain

あおいスミレ

f:id:pawnow:20160929110218j:plain

カップめん

f:id:pawnow:20160929110219j:plain

カップめんはタッチするとフタが開きます

f:id:pawnow:20160929110220j:plain

やかん

f:id:pawnow:20160929110222j:plain

ちょろきちのしゃしん

f:id:pawnow:20160929110223j:plain

ほっかむり

 

 

おしまい(^O^)

 

ほっかむりかぶってみたくなったぽおです(笑)

 

なぜかあの唐草模様のほっかむりは泥棒を連想しますね

ねずみ小僧からきてるのかしら

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~