ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

143日目~その2~ちょろきち宅に行ってみたよ~男の隠れ家におじゃましてきました(o^∇^o)ノ

今回はちょろきち宅の男の隠れ家におじゃましてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929105727j:plain

f:id:pawnow:20160929105728j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929105740j:plain

どうですか

コレが男の部屋って感じ(笑)

f:id:pawnow:20160929105741j:plain

f:id:pawnow:20160929105742j:plain

ぽおもこういうとこのほうが落ち着くかも(笑)

f:id:pawnow:20160929105743j:plain

オットォ!(・o・ノ)ノ

f:id:pawnow:20160929105744j:plain

☆⌒(*▽×)いてっ

これはいけませんね

f:id:pawnow:20160929105745j:plain

ささっと洗い物をすませるぽお(笑)

f:id:pawnow:20160929105747j:plain

お礼にカップラーメンごちそうになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

おしまい(^O^)

 

カップラーメンといえば

ぽおは高校卒業するまでカップラーメン食べたことなかったんです

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って思われるかもしれませんけど一度も(๑´•.̫ • `๑)

 

父が体育会系でカップラーメン食うやつは意識が低すぎるとかで

食卓に並んだり夜食に出てきたりすることはありませんでした

 

ひとり暮らしするようになって

友達が遊びに来たときに私の分のカップラーメンも買ってきてくれていて

その時初めて食べたんです

 

こんなにうまいもんがこの世にあったんだあと

その時のことは今でも覚えているし忘れないでしょう

 

ほんと驚きました

 

もっと驚いていたのは友達の方でしょうね(笑)

カップラーメン生まれてこの方食べたことがないって

聞かされたときの驚きったらなかったです(笑)

 

それからでも自分では買うことがなかったけど

その友達が得意気に買ってきてくれるカップラーメンは食べてました(笑)

 

父はもうその時にはこの世にいなかったけど

ぽおは今でも自分で買って食べることはしていませんよ

 

てかその友達が買ってきてくれていたカップラーメンしか食べたことがないです(笑)

 

ちょっとしたカップラーメンの思い出でした

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆