ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

138日目~その2~ラムネ宅に行ってみたよ~ラムネさんのプレゼンはおもしろい(゜∇^d) グッ!!

今回はラムネ宅でラムネさんがプレゼンの練習との事で見に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160906144709j:plain

f:id:pawnow:20160906144711j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160906144712j:plain

窓の外を見てたそがれてます

f:id:pawnow:20160906144713j:plain

f:id:pawnow:20160906144714j:plain

f:id:pawnow:20160906144716j:plain

さあラムネさんのプレゼンが始まりますよ

f:id:pawnow:20160906144717j:plain

いい笑顔ですね

f:id:pawnow:20160906144730j:plain

スクリーンに投影されてるのがかっこいい

f:id:pawnow:20160906144731j:plain

パソコンをするラムネさんの姿もかわいい

f:id:pawnow:20160906144732j:plain

ラムネさんがぽおさんもやってみませんかだって

f:id:pawnow:20160906144747j:plain

仕事できる感出してます(笑)

f:id:pawnow:20160906144748j:plain

ラムネさん椅子と椅子の間に座ってる(笑)

ぽおも座ってみたくなり

f:id:pawnow:20160906144749j:plain

座ってる(笑)

おしりが広がっっちゃう(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

2脚並んでるイスの真ん中に座れることに今回はじめて気づきました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪