ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

つかささんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はつかささんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160813090039j:plain

プラネタリウム

f:id:pawnow:20160813090040j:plain

ジェミニのクローゼット

f:id:pawnow:20160813090041j:plain

スコーピオンのランプ

f:id:pawnow:20160813090042j:plain

ビスケスのランプ

f:id:pawnow:20160813090043j:plain

つかさのしゃしん

f:id:pawnow:20160813090045j:plain

ハーベストなかべ

f:id:pawnow:20160813090047j:plain

きんがけいのゆか

 

 

おしまい(^O^)

 

今秋にとびだせどうぶつの森のアップデートが行われ

amiiboカードとamiiboフィギアのどうぶつが村にやって来るそうなんですよお

 

なんと勧誘すると村に引っ越してくるどうぶつもいる?!

らしいっぽいのでめっちゃ楽しみ

 

といいたいところなんだけど

 

amiiboカードやamiiboフィギアがないと・・・

 

買わないと・・・(。>0<。)

 

詳しくはこちらを見てね

www.nintendo.co.jp

それよりもまたまた今秋にどうぶつの森のスマホアプリが出ますよねぇ

かなり気になって気になって(笑)

 

売り切りではないらしいのでちょっとなあ

 

でもでも必ずプレイしますよお

 

でもなあ

大人の力でamiiboカード揃えちゃおっかなあ(-ω-;)ウーン

 

悩んでるところで

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~