ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

116日目~その2~ふみたろう宅に行ってみたよ~ツバメの巣の中にはヒナがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回はふみたろう宅に行ってツバメのヒナを見せてもらいました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160722111951j:plain

f:id:pawnow:20160722111952j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160722111953j:plain

f:id:pawnow:20160722111954j:plain

f:id:pawnow:20160722111955j:plain

f:id:pawnow:20160722111958j:plain

ここで鳥が水飲むんだって

f:id:pawnow:20160722111959j:plain

いいの見せてくれるって

f:id:pawnow:20160722112004j:plain

ツバメの巣だって

巣の中にはヒナがいるんだって

f:id:pawnow:20160722112007j:plain

ヒナを獲ろうとするぽお(;-o-)σォィォィ・・・

f:id:pawnow:20160722112009j:plain

この鳥かごに入る日はいつかなあ

 

 

おしまい(^O^)

 

春先になると軒下などにツバメが巣を作りますね

ぽおの近くの病院にはしこたまツバメの巣があります(笑)

 

まるで元気になってねといってるようにいっぱい鳴いています

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆