ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

231日目~その2~チョキ宅に行ってみたよ~ガーリーって何?

今回はチョキ宅にてガーリーを学んできました(笑)



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422133459j:plain

f:id:pawnow:20170422133501j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422133502j:plain

f:id:pawnow:20170422133503j:plain

f:id:pawnow:20170422133504j:plain

f:id:pawnow:20170422133506j:plain

f:id:pawnow:20170422133510j:plain

チョキさんと談笑中に突然メイクしてあげるって言ってくれたので

f:id:pawnow:20170422133512j:plain

さっそくメイクしてもらうことに

f:id:pawnow:20170422133521j:plain

なぜこうなった(笑)

テレてるぽお

 

 

おしまい(^O^)

 

ガーリーって少女らしいや女性が惹かれるもの全般のことを言うんですって

 

女の子らしいかわいい物のことを言うみたいですね

また1つ勉強になったぽおでした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆