ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

57日目~その2~チューこ宅に行ってみたよ~一緒にベルを鳴らしてきました

今回はチューこ宅に行って一緒にベルを鳴らしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128091643j:plain

f:id:pawnow:20160128091645j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128091646j:plain

チューこさん座ってます

f:id:pawnow:20160128091647j:plain

f:id:pawnow:20160128091648j:plain

部屋にあるものかあ

ぽおの部屋には何もない(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160128091650j:plain

チューこさんかわええ(*°∀°)=3

f:id:pawnow:20160128091659j:plain

f:id:pawnow:20160128091701j:plain

ぽおがベルを鳴らしていると

f:id:pawnow:20160128091702j:plain

一緒に鳴らすとチューこさん

やっぱりかわええ(*°∀°)=3

f:id:pawnow:20160128091703j:plain

もうぽおは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪していた

↑北の国からの純くん風(笑)

f:id:pawnow:20160128091705j:plain

パイプオルガンっておっきいね

f:id:pawnow:20160128091706j:plain

イス置くの忘れた☆⌒(*▽×)いてっ

f:id:pawnow:20160128091707j:plain

そんなぽおを察してかチューこさんはほうきではきはきしてくれてます

やっぱりかわええ(*°∀°)=3

f:id:pawnow:20160128091709j:plain

f:id:pawnow:20160128091710j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

すっかりチューこさんにラブなぽおでした(笑)

 

好きなキャラクターはいっぱいいるんですが

ハッピーホームデザイナーしていて好きになるキャラクターも

いっぱいになってきて収拾がつかなくなってきているぽおでした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!