ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

チューこさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はチューこさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

最近は天気が良い日が続いているぽお地方

雪かきも少しで済むので助かってます

 

このままいってくれないかなあって

みなでいってる今日このごろです(笑)

 

でも1月より2月が降るんだよなあ(๑´•.̫ • `๑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128091308j:plain

カサブランカ

f:id:pawnow:20160128091309j:plain

ウェディングケーキ

f:id:pawnow:20160128091310j:plain

ベル

f:id:pawnow:20160128091313j:plain

けけさんびか

f:id:pawnow:20160128091314j:plain

けけさんびか(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128091315j:plain

チューこのしゃしん

f:id:pawnow:20160128091317j:plain

しろいタキシード

f:id:pawnow:20160128091318j:plain

しろいタキシード(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128091319j:plain

ピンクスパンコール

f:id:pawnow:20160128091347j:plain

ピンクスパンコール(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128091348j:plain

じゅんぱくのドレス

f:id:pawnow:20160128091349j:plain

じゅんぱくのドレス(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128091351j:plain

そでなしじゅんぱくドレス

f:id:pawnow:20160128091352j:plain

そでなしじゅんぱくドレス(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128091355j:plain

じゅんぱくのヴェール

f:id:pawnow:20160128091356j:plain

つのかくし

f:id:pawnow:20160128091358j:plain

はでなかみかざり

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは結婚式にいってもまわりの女性には

*1♪ドキドキしないんです

 

あの結婚式独特な女性のスタイルが苦手だから

まずなぜあんなに髪を盛るのか

これでもかってくらい盛ってますよねぇ(๑´•.̫ • `๑)

 

あの姿で2次会に来られてもなあ(笑)

 

その点新婦さんが綺麗に見えてこれまた困ったもんです

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O