ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

219日目~その2~アセクサ宅に行ってみたよ~プロレスなのになぜかシャドーボクシングずっとしてるぽお(笑)

今回はアセクサ宅にてプロレスリング見てきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422112541j:plain

f:id:pawnow:20170422112542j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422112544j:plain

さっそく解説しているアセクサさん

f:id:pawnow:20170422112545j:plain

ぽおも混じって解説中

ゴング鳴らしたい(笑)

f:id:pawnow:20170422112546j:plain

どうですか

なかなかのお部屋でしょ

f:id:pawnow:20170422112552j:plain

ぽおのシャドーボクシング

f:id:pawnow:20170422112553j:plain

キマってるでしょ

f:id:pawnow:20170422112554j:plain

久しぶりに凛々しい姿のぽお(笑)

f:id:pawnow:20170422112556j:plain

疲れてリング上で横になる

f:id:pawnow:20170422112558j:plain

アセクサさんも横になる(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

どうでしたかぽおのシャドーボクシング姿

なかなかなもんでしょう

 

このギミックには脱帽しました

やればできるじゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!