ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

53日目~その2~クッチャネ宅に行ってみたよ~くっちゃ寝したいために料理はプロ級でした(笑)

今回はクッチャネさんのお宅にお呼ばれしたので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

前回相当疲れた時に連続ドラマを見ながら

食っちゃ寝するってお話しましたが

ぽおは連続ドラマは録画してまとめて見るんです

 

ドラマをしっかり見たいから

 

あと見逃したり見られなかったりした時のショックがでかいから(笑)

 

でも1番の理由は毎週毎週リアル時間で見ていると

前回の内容がはっきり思い出せないからです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

だから内容が入ってこなくてせっかくのいいドラマが

つまらないものになってしまうかもしれないからです

 

なので見たいドラマは毎週必ず録画して

全話録画し終えたら朝から一気に見る

 

夜はビール片手に見るのが至福の時間です(笑)

 

おすすめのドラマあったら教えて下さいね

借りてきて見たりします

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207104240j:plain

クッチャネさんのお家に到着

f:id:pawnow:20151207104245j:plain

( ̄0 ̄;アッ

ほんとに寝てる(笑)

f:id:pawnow:20151207104246j:plain

ぽおがお家に入ると

ガバッと起きだして炊飯ジャーの前で

ぽおが来るからご飯炊いてたんだよだって(笑)

f:id:pawnow:20151207104247j:plain

めっちゃ美味しそうに炊けてます

f:id:pawnow:20151207104249j:plain

フライパンの扱いもプロ級です

f:id:pawnow:20151207104250j:plain

鼻歌歌いながらお鍋焦がさないようにしてます

f:id:pawnow:20151207104256j:plain

美味しそうなビーフカレーができましたよおー

f:id:pawnow:20151207104301j:plain

しばらくベッドの上でトーク

f:id:pawnow:20151207104303j:plain

様々な鉄板焼きがあります

 

その後たらふくごちそうになりました

クッチャネさんは食っちゃ寝したいために

料理の腕はプロ級でしたよ

f:id:pawnow:20151207104331j:plain

f:id:pawnow:20151207104334j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

クッチャネ宅に行ってみたいなあ(笑)

 

美味しい料理をたらふくごちそうになるなって最高ですよね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!