ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

35日目~その2~夜のテッチャン宅でバスケとサッカーしたよ~その後のお楽しみは・・・

今回は夜のテッチャン宅におじゃましたよ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

テッチャン宅でバスケとサッカーをしに行きました

 

テッチャンさんは兄貴肌なんで結構好き(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151029094435j:plain

f:id:pawnow:20151029094436j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151029094437j:plain

いきなりお家の周りを走り回っていました

f:id:pawnow:20151029094443j:plain

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

f:id:pawnow:20151029094444j:plain

f:id:pawnow:20151029094445j:plain

f:id:pawnow:20151029094446j:plain

f:id:pawnow:20151029094447j:plain

f:id:pawnow:20151029094448j:plain

f:id:pawnow:20151029094450j:plain

f:id:pawnow:20151029094452j:plain

f:id:pawnow:20151029094453j:plain

さっきからジョリッジョリッいってますが

お口の周りのおひげがそういってるのかな(笑)

f:id:pawnow:20151029094454j:plain

いまさら準備体操(笑)

f:id:pawnow:20151029094455j:plain

からの何故かお庭へ(笑)

f:id:pawnow:20151029094457j:plain

f:id:pawnow:20151029094458j:plain

サッカーしてる雰囲気出てるぅ

テッチャンさんサッカーボールないんですけど(笑)

f:id:pawnow:20151029094459j:plain

f:id:pawnow:20151029094500j:plain

f:id:pawnow:20151029094501j:plain

f:id:pawnow:20151029094502j:plain

どうしていきなりどうぶつたちは叫ぶのかなあ(笑)

びっくりするんだよねぇ

f:id:pawnow:20151029094506j:plain

ハードルの前で

おいっちにさあんしっ

f:id:pawnow:20151029094507j:plain

体を伸ばしてる感でてるなあ

f:id:pawnow:20151029094509j:plain

おなかもすいてきたんでさっそくいただきましょう

やけにおむすびがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f:id:pawnow:20151029094517j:plain

そして帰宅(笑)

f:id:pawnow:20151029094519j:plain

f:id:pawnow:20151029094522j:plain

悪い顔のぽおがでてますなあ

f:id:pawnow:20151029094523j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは目が悪いので球技関係は非常に苦手なんです

遠近感がつかめません(๑´•.̫ • `๑)

 

なので学校での球技大会等では非常に迷惑をかけます(笑)

 

ほんとは楽しくサッカーやバスケしたいんですけどね

 

だから学生の時は陸上部で汗を流してました

 

たまにバドミントン部の大会が近くなると

練習に参加したりね

 

バドミントンだけは小さい頃から趣味でやってて

距離感なんとか掴めるんだよねぇ

不思議

 

まあ大会ではちょびっとだけいい成績残したくらいですけど

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~