ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

286日目~その2~たもつ宅に行ってみたよ~たもつさん寝てら~~(笑)

今回はたもつ宅にてたもつさん走り高跳びした後そのまま寝ちゃったみたいエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106115849j:plain

f:id:pawnow:20171106115855j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106115859j:plain

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

f:id:pawnow:20171106115909j:plain

寝てる(笑)

f:id:pawnow:20171106115914j:plain

揺すっても揺すっても

f:id:pawnow:20171106115924j:plain

起きないの

相当教え疲れしちゃったみたい

f:id:pawnow:20171106115927j:plain

ぽおはソロバスケしたり

f:id:pawnow:20171106115933j:plain

久しぶりに跳び箱

f:id:pawnow:20171106115936j:plain

飛べました

f:id:pawnow:20171106115941j:plain

やってやったぜ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

f:id:pawnow:20171106115947j:plain

ひとりだとちょっとさみしいな

f:id:pawnow:20171106115951j:plain

たもつさん寝てるけどやったった顔してる(笑)

 

 

おしまい(^O^)

  

跳び箱なんてもう何年飛んでないだろうなあ

ぽおはなかなかうまく飛べなくてねぇ

 

放課後練習してました(๑´•.̫ • `๑)

 

練習すればちゃんと飛べるようになるもんで

そこからは結構な段数飛べるようになりましたね

 

こういうときの慣れって大事ですね

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪