ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

275日目~その2~デリー宅に行ってみたよ~デリーさん自慢のカレーをごちそうになってきました(≧∇≦)b

今回はデリー宅にて自慢のカレーを作るところからそしてしっかりごちそうにもなってきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106104522j:plain

f:id:pawnow:20171106104526j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106104531j:plain

f:id:pawnow:20171106104534j:plain

f:id:pawnow:20171106104544j:plain

f:id:pawnow:20171106104553j:plain

f:id:pawnow:20171106104557j:plain

f:id:pawnow:20171106104600j:plain

ぽおも野菜を切ってお手伝い

f:id:pawnow:20171106104604j:plain

クンクン( ̄∞ ̄)

f:id:pawnow:20171106104610j:plain

いい香りw(゜o゜)w オオー!

f:id:pawnow:20171106104619j:plain

デリーさんがこの大鍋みてみてというので見てみると

f:id:pawnow:20171106104624j:plain

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20171106104655j:plain

やりすぎです(笑)

f:id:pawnow:20171106104659j:plain

とても美味しそうでしょ

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

f:id:pawnow:20171106104703j:plain

カレーにナンもよくあいますね

 

 

おしまい(^O^)

 

夏に近所にカレー屋さんがオープンしたので

めったにカレー屋さんに行かないぽおがいってきたんですけど

そこで食べたカレーがめちゃくちゃ美味しかったんです

 

香辛料いっぱいのカレールーにナンを浸して食べるカレー(๑´ڡ`๑)

 

また行こうかなって思うんですけど

どうしてもその前に好きならーめんや焼肉、寿司にいってしまいます

 

カレー屋さんごめんね(。-人-。) ゴメーン

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪