ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

アマミンさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はアマミンさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422110525j:plain

ビーチなパラソルテーブル

f:id:pawnow:20170422110526j:plain

ホタテガイのかいがら

f:id:pawnow:20170422110528j:plain

エビスカイのかいがら

f:id:pawnow:20170422110529j:plain

オイスターのかいがら

f:id:pawnow:20170422110530j:plain

アマミンのしゃしん

f:id:pawnow:20170422110531j:plain

ウッドデッキのラグ

f:id:pawnow:20170422110533j:plain

あおのアロハ

f:id:pawnow:20170422110534j:plain

あおのアロハ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170422110536j:plain

ピンクマリンスーツ

f:id:pawnow:20170422110537j:plain

あかいマリンスーツ

f:id:pawnow:20170422110538j:plain

ムームー

f:id:pawnow:20170422110539j:plain

ムームー(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170422110540j:plain

チェックのハーフパンツ

f:id:pawnow:20170422110541j:plain

ちゃいろハーフパンツ

f:id:pawnow:20170422110542j:plain

こしみの

f:id:pawnow:20170422110543j:plain

ビーチサンダル

 

 

おしまい(^O^)

 

とび森ではマリンスーツ着てあちこち出歩くのが好きなぽおです(笑)

マリンスーツ着てる姿かわいいんですよ

たまらんのです

お腹ぽこーんとした感じが(゜∇^d) グッ!!

 

こしみの見てたら思い出しちゃったことがあります

トモダチコレクション新生活でね

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

当時付き合ってた彼女が楽しそうにプレイしてるので

見てみるとなんと・・・

 

ぽおのキャラにこしみのはかせてケタケタ笑ってるんです

しかもおなか空かせてるんですよ(๑´•.̫ • `๑)

 

何か食べ物上げてよって言ったら

(*- -)ノヽ△ポイッって水道水を床に落とすんです

 

そしたらその床に落ちた水道水めがけてまっしぐらに進んでいいて

拾い上げてありがとうっていうゲーム内のぽお(๑´•.̫ • `๑)

 

かわいそうなぽお(๑´•.̫ • `๑)切なくなりました(笑)

とひどい彼女でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪