ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

216日目~その2~アマミン宅に行ってみたよ~魚介類いっぱいごちそうになってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はアマミン宅にてたくさんの魚介類ほぼ貝ですけどごちそうになってきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422110405j:plain

f:id:pawnow:20170422110406j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422110407j:plain

f:id:pawnow:20170422110409j:plain

f:id:pawnow:20170422110411j:plain

f:id:pawnow:20170422110412j:plain

f:id:pawnow:20170422110413j:plain

ごちそうがいっぱい(o^∇^o)ノ

めっちゃ美味しそう

f:id:pawnow:20170422110414j:plain

さっそく座っちゃいます

目の前にはもうさんまが焼かれています(๑´ڡ`๑)

シャコガイに牡蠣もあります(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170422110416j:plain

このホタテも焼きましょう

f:id:pawnow:20170422110417j:plain

その後アマミンさんがしっかり焼いてくれて

ぽおがしっかりいただきました(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

焼いてもらって食べるのって最高ですよね

でもぽおは焼いてさし上げたいタイプですけど(笑)

 

今時期は外でバーベーキューが最高の時期ですね

そんなに暑くもなく寒くもなく

 

もうぽおは今年に入って何回も焚き火にバーベーキューしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー