ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

2ごうさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回は2ごうさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422100837j:plain

あおコーナー

f:id:pawnow:20170422100839j:plain

スピードバック

f:id:pawnow:20170422100843j:plain

2のランプ

f:id:pawnow:20170422100844j:plain

2ごうのしゃしん

f:id:pawnow:20170422100846j:plain

ヒーロースーツB

f:id:pawnow:20170422100848j:plain

ヒーロースーツB(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170422100850j:plain

ヒーローズボンB

f:id:pawnow:20170422100851j:plain

ヒーローヘルメットB

 

 

おしまい(^O^)

 

ヒーロスーツ手に入りましたね

これでぽおもヒーロー2ごうになれちゃう(o^∇^o)ノ

 

スピードバックはボクサーのモーションするのでかっこいい

 

あと2のランプはどこで使うの(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー