ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

グラハムさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はグラハムさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929143306j:plain

にだい

f:id:pawnow:20160929143307j:plain

グラハムのしゃしん

f:id:pawnow:20160929143308j:plain

ベジタリアンなふく

f:id:pawnow:20160929143309j:plain

ベジタリアンなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160929143310j:plain

ポロシャツ

f:id:pawnow:20160929143311j:plain

ポロシャツ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160929143312j:plain

おしゃれなスーツ

f:id:pawnow:20160929143313j:plain

おしゃれなスーツ(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

おしゃれなスーツが開放されましたね

おしゃれなパンツどうしたんかなあ(笑)

もう開放されてたりして

 

おしゃれなスーツ着てホストしてるぽお・・・

みてみたい(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪