ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

45日目~その2~ガンテツ宅に行ってみたよ~発掘王と呼ばれた男のお部屋

今回は発掘王と呼ばれたガンテツさんのお家に

お呼ばれしたので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ガンテツさんのおでこのばってんもなにかわかるかも(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206173757j:plain

来ちゃいましたあ

どうやら一般開放もされてるみたいですよ

f:id:pawnow:20151206173758j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206173759j:plain

うわあ~

すごい展示品でいっぱい

f:id:pawnow:20151206173801j:plain

ガンテツさんは

掃除に余念がありません

f:id:pawnow:20151206173802j:plain

でかいなあ

恐竜の化石って

f:id:pawnow:20151206173805j:plain

これってティラノサウルスっていうんだよっと

ドヤ顔のぽおでした(笑)

f:id:pawnow:20151206173806j:plain

コレ被って発掘しにいったんだね

f:id:pawnow:20151206173807j:plain

後ろで何やら

ガンテツさんは準備体操してますね(笑)

f:id:pawnow:20151206173809j:plain

ガンテツさんの熱心な説明が続きます(笑)

f:id:pawnow:20151206173810j:plain

f:id:pawnow:20151206173811j:plain

f:id:pawnow:20151206173812j:plain

化石見ながらの説明は楽しかったなあ

f:id:pawnow:20151206173814j:plain

そのばってんの理由ね

f:id:pawnow:20151206173815j:plain

暑がり屋さんだから

ずっと冷えピタ貼ってんだって(笑)チャンチャン

f:id:pawnow:20151206173817j:plain

帰り際もずっとはなししてました

f:id:pawnow:20151206173839j:plain

ガンテツさん!!楽しい話いっぱいありがとう

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

 

 

おしまい(^O^)

 

なんとガンテツさんのおでこは

怪我ではなく冷えピタだったとは

↑ここだけの話でフィクションですよ

 

あー冷えピタってこれね

冷えピタ 大人用 12枚+4

冷えピタ 大人用 12枚+4

 

 熱さまシートというのもありますよ

熱さまシート 大人用 12枚

熱さまシート 大人用 12枚

 

 メーカーさんの違いで名前が違うんです

 

あのばってんは

発掘の際にできた傷だと思っていたから

ホッとしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!