ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

180日目~その2~ティファニー宅に行ってみたよ~なんだか高級ホテルに来たみたい(*ノω・*)テヘ

今回はまるで一流ホテルの客室みたいなお部屋のティファニー宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124092537j:plain

f:id:pawnow:20170124092539j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124092540j:plain

f:id:pawnow:20170124092541j:plain

f:id:pawnow:20170124092542j:plain

f:id:pawnow:20170124092543j:plain

なんだか難しい本です(笑)

f:id:pawnow:20170124092545j:plain

きれいなお部屋でしょ

f:id:pawnow:20170124092546j:plain

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:pawnow:20170124092547j:plain

どう?アタチきれい?(笑)

f:id:pawnow:20170124092548j:plain

なんでその顔なの(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

スクリーンショットのタイミングで

瞬きのタイミングとうまくいかないとあの顔になるんです(笑)

 

写真にもよくありますよねぇ

目をつむって写ってしまうこと(笑)

 

母がいい確率で目をつむって写ってしまう(笑)

なんでだろうねぇ

ぽおは目をガン開きで写るようにしてます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆